AXIS People Counterは、構内のさまざまなエリアの人数を数え、人の流れを理解するための費用対効果が高く信頼性の高い方法です。 小売店から公共の建物や空港まで、この貴重な情報は、事業運営を最適化するための情報に基づいた決定を行うのに役立ちます。 |
AXIS People Counterは、構内のさまざまなエリアの人数を数え、人の流れを理解するための費用対効果が高く信頼性の高い方法です。 小売店から公共の建物や空港まで、この貴重な情報は、事業運営を最適化するための情報に基づいた決定を行うのに役立ちます。 |
・運用効率の最適化
・実用的な洞察の取得
・訪問者の動向を分析する
・混雑レベルの推定
・サイトのパフォーマンスを評価する
サイトのパフォーマンスの評価、訪問者のエクスペリエンスの強化、またはコスト削減などのために、AXIS People Counterは実用的な洞察を提供します。 双方向で同時に人数を確実にカウントするこのスマートなアプリケーションでは、リアルタイムのカウント データに直接アクセスできます。 また、人がいつ出入りするかを追跡するため、訪問者の傾向を分析し、訪問者のピーク時間を特定できます。 これらの貴重な洞察を使用して、実際のトラフィックと需要を満たすように計画および供給することにより、人員配置とメンテナンス作業を調整し、運用効率を最適化できます。 |
人数カウント、属性、エリア内の滞留データをクラウド上で集計し、期間毎などによる分析やレポートの配信が行えます。
・待ち時間を短縮する
・アラートを伴う待ち行列の閾値を設定する
・訪問者の満足度を高める
・スタッフ計画を最適化する
・運用効率を合理化する
待ち行列が長いと、訪問者の不満、非効率的なリソース割り当て、収益の損失につながる可能性があります。 待ち行列をより効果的に管理し、待ち時間を減らすことで、訪問者が立ち去ることを減らし、全体的なエクスペリエンスを向上させることができます。 AXIS Queue Monitorは、待ち行列に並んでいるおおよその人数に関するリアルタイムデータと、1日の間の待ち行列の変動に関する統計情報を提供します。 この貴重な情報を分析することで、リソースの割り当てを改善し、リソースが訪問者の往来状況とニーズに一致するようにすることができます。 これにより、訪問者のロイヤルティを高めると同時に、全体的なコストを削減できます。 |